制服

全国初!!
女性人気№1ブランドの「アース ミュージック&エコロジー」と、制服業界№1の「カンコー」がコラボレーションした新ブランドの制服、「KANKO×earth music&ecology」全国初の採用になります。

KANKO×earth music&ecology
制服

ニットパーカーやポロシャツなど、バリエーションが多いのも嬉しいポイントです。その日の気分によって自分だけのコーディネートを楽しめます。

ブレザー

ブレザー ブラウンにピンクのパイピングを施したブレザーは、丸いカットの衿と左胸の可愛い王冠型ワッペンがポイントです。内側にも、ストライプの裏地とピンクのレースをあしらい、毎日着るのが楽しくなるようなフェミニンなデザインです。

長袖・半袖ブラウス

長袖・半袖ブラウス白の丸衿ブラウスは、ピンクのボタンがアクセントになっています。ボタンひとつひとつに「アース」の文字が刻まれているところもさりげないポイントです。

リボン

リボン 女の子らしい色使いのストライプ柄のリボン。中学がピンク、高校がベージュです。リボンの形を細く縦長にすることで、スタイルアップにつながります。

冬スカート

冬スカート 白×ピンク×ブラウンの3色を使ったギンガムチェック柄のスカート。28本車ヒダという細かなプリーツで、より女性らしい華やかな印象になります。

ハイソックス

ハイソックス 全身のコーディネートに合わせたブラウンのハイソックス。「Ohka」のロゴが刺繍されています。

ニットパーカー

ニットパーカー 裾と袖にピンクのラインが入ったアイボリーのニットパーカーは、学校制服ではとても珍しいアイテム。着るだけで一気にスポーティな印象になります。

ニットセーター

ニットセーター モカブラウンのニットセーター。首元と裾に白のラインを入れ、明るく可愛らしいイメージにしました。左胸には「Ohka」の刺繍入りです。

ニットベスト

ニットベスト モカブラウンとアイボリーの2色から選べるニットベスト。モカブラウンには白のライン、アイボリーにはピンクのラインがそれぞれ首元と裾に入っています。左胸には「Ohka」の刺繍入りです。

ポロシャツ

ポロシャツ 暑い夏場に最適なポロシャツは、白と黒の2色展開です。胸元には「アース」のロゴが入ったピンクのボタンと「Ohka」の刺繍入り、さらに両サイドのスリット部分にピンクでアクセントをつけ、どの角度から見ても可愛いデザインです。

ソックス

ソックス 夏服時に着用可能な丈が短めのソックス。ハイソックスと合わせたブラウンの素材で、「Ohka」の刺繍入りです。

ボストンバッグ・リュック

ボストンバッグ・リュック 黒にピンクのステッチが入ったボストンバッグとリュック。ボストンバッグには「カンコー×アース ミュージック&エコロジー」ブランドマークの刺繍入り、リュックにはブランドタグが付いており、どちらのカバンでもブランドらしさを感じていただけます。

ページの先頭へ